忍者ブログ

けるぶろぐ

げーむぷれいのきろくだったり。

あたらしい愉快な仲間たちとか

どうもいつもお世話になっております。

ぴくりとも成長の兆しがない筆頭頭領けるにゃろすです。

戦友様にお名前が全国に轟く方が増えました。
昨日の敵は今日の友。しかし友にこてんぱん。
日ノ本にけるにゃろすあり!といわれる日はくるのでしょうか。

とりあえず、なでしこには頑張っていただきたいものです。

一応公の場ですので、本人の確認を取らずに名前と紹介するのは控え・・・

いつも楽しいブログを書いておられ、わたしのいちおしニーニャを完全態にした
『猫@こーゆ@』殿

まさに鬼の形相で我が里の猫を幾度となく十文字に切り裂き、姿を見たら思わず隠れてしまう
『鬼島津@文字』殿

思いついて報告書を探したら2名しか残ってませんでした・・・他の方々もよろしくお願い致します!
交流あり、紹介しろよ!って方はご一報下さい。
悪意と怨念にみちたフィルターを通しますが、ご紹介させていただきます。


さて、我が里の猫も新着フェイスが一応の完成に近づきましたのでご紹介。


図らずも、超有名頭領のめい@ゃ殿と構成は同じになっております。
(浪切の伝授が手持ちで全部失敗したとは言えない)
使用感は悪くないと思います。
ただ、うちには本願寺顕如という回復のスペシャリストがおりまして、バフを自前で供給できない今のデッキではエースの座は未だにマツコという感じです。


おねだりは、けっこう良いんですよねぇ。でも、たらい船の使用感がかなり良いので少し迷うところです。
え、加賀百万石はどうしたって?


次に

特技については非常に悩みますが、奥州とお団子の発動と使い分けはわりと賢くやってくれている印象です。
うちのデッキは本当にバフを自前供給に難点があり、バフ持たせるかとも思いますがアクティブ3つという冒険。しかもNPがかかる。しかも、どのバフを選択するか。
悩みは尽きません。
奥州なんて素材だろうとも思いますが、わりとかっこいいのでそのまま使いたかったのです。


美貌のこの方もそのままにしちゃってますからね・・・グラ好きだったもので。
そのうち浅井家デッキも夢見ていますが、いつになることやら。


さて、場所中ですね。
今回は壊れ?との噂もあり先月はひたすらに降格していたので、やる気出しつつです。


わりとグラも好き。でもうちのデッキには足軽はいらないんです・・・。
素材になるでしょうが、移植対象がどうしても定まりません。


この猫かなーと思うのですが、火騎馬につけたら強いんじゃないか。
ならば相良さんか?いや・・・もったいないんじゃ・・・
と悩んでます。
風バフを自前供給できる誾千代とかも良さそうですよね。
でも一番目をつけているのは[極]島左近です。
うちのデッキに欲しいです。

だれかください!(切実)

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
けるべろす
性別:
非公開

P R