忍者ブログ

けるぶろぐ

げーむぷれいのきろくだったり。

ミィよしじゃないけど3人衆

苦戦の続く合戦、皆様戦功はあがっているでしょうか?

わたしは厳しい中、しがみついて必死に槍を取りにいっております。


さて表題の通り
今回は、わたしの戦友であり師であり好敵手であるお二人とわたしの3人のお話。


出会いは・・・(なんだったっけ!?

適当プレイでそろそろ引退かなーと思っていたところで、このお二人と戦友になり交流したことで、今のわたしがあると思います。
本当に恵まれた出会いに感謝。

まずご紹介しますのは

『99』殿
現在は、合戦・場所・全国となかなかの上位をキープなさる方です。
皆の羨望である「村上舟戦要法」の使い手です。戦記本当に頑張ってゲットされたので、あとは[極]小早川隆景をなんとか入手されないものかと思う次第。
どちらかといえば、バランスよくデッキを組み隙が少なく安定した完成形を目指しておられる印象。
3人衆の頭脳的立ち居地ですな。

そして

『蛮頭大虎』殿
3人衆唯一の術デッキの使い手。
気付いたら、持ち手の猫が完成していたり入手していたり、いつの間に!?そして、合戦や場所に全国にとこちらもいつの間に!?上位のほうへと歩んでおられます。
術デッキは完成が大変であり、NPもなかなかの敷居で苦戦もされていますが、是非とも3人唯一ですので完成無双を目指していただきたひ。
そして、なんといっても頼れる親分肌で他の方からの信頼も厚いお方。
3人衆のムードメーカーであり親分的存在ですな。

んでもって

『けるにゃろす』
特記すべきことはありませんw
どちらかといえば、当たって砕けろ的な脳筋思考デッキになりがち。
自分で何的存在とかわかんないので、アイドルマスコットとでも言っておきます(;・∀・)


サークルで和気藹々とやりつつも、伝言板でもわいわいがやがやと過ごしていますが
わりと鈍足前進ではあるかもしれませんが強くなってきているのではないかなーとオモイマス。

サークルは他にも数名所属され、ご新規も2名迎えることができました。
お一人は、ここを見てくださったのかな?
もうお一人は三顧の礼ならぬ三人の勧誘でお迎えしました。


こんな感じの3人でやってまーすヽ(´ー`)ノ

なかなか合戦は勝ち抜けうほほいが難しいですが、変わらず一緒に頑張っていければ良いなと小生は思う次第であります!


そして次回のねこ場所は・・・水奥義だけで戦え!
なんですが、報酬は復刻の松平元康で清州同盟。

降格内職場所かな!


合戦はまだ続いていますが、わりと燃え尽き疲れたので気分転換しました( ̄・ω・ ̄)ふひ

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

初めまして、黒麹といいます。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
思い切って戦友申請してみました、良ければお願いします。

2. お返事

黒麹殿、申請ありがとうございます!
実にもふたにもならないブログを見ていただき感謝です。
戦友よろしくお願い致します。
もし興味があれば、サークルのほうも空いていますのでお気軽にどうぞ( ̄・ω・ ̄)b

プロフィール

HN:
けるべろす
性別:
非公開

P R