忍者ブログ

けるぶろぐ

げーむぷれいのきろくだったり。

兵どもが夢のあと

新年の挨拶から早3ヶ月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


年末よりの回線の不調と、ガラケー版の終了に伴い・・・疎遠になりつつ。

回線は少しすったもんだありつつましにはなりました。

正規の5周年イベントでは、とっかえで稀とコインを失い、いったい何をしていたのかさっぱりわかりません。
唯一のヒキは、割引の祭りくじで極のまつがきたことです。

しかし・・・これが不幸のはじまりだとは、その時のわたしに気付く能力がありませんでした。


(とうとう我が里にも術デッキの浪がキタと言わざるを得ない!)

(このキャンペーソでわたしは術使いになるのだ!)

こんな妄想が悪夢の始まりでした。

とりあえず、眠っていた【宝】綾 に筆頭をつけ 【極】まつ にも筆頭をつけ
NPも少ない中、文武ミッションへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ミス!ミス!ミス!失敗!!!!

萎えたわたしは、とりあえず綾に仏敵を添付。

【稀】五朗八 に中務を添付。 綾にもつけとけと同じく添付。

文武なんてもう見たくない!ので弥陀の剣を添付。

どんどん迷走し意味がわからなくなっていき終了。



そして、なにやら補填やら5周年リターンズやらが・・・?

補填は普通にゴミ稀。

全員配布のとっかえもゴミ極。

なんなんでしょう、この虚しさ。

里の子を泣く泣く売りに出し、迷走中のまま雷神挑戦も失敗のみ。

成功したのは、片倉への麒麟児移植だけ。


なんかこう、わたしのトキメキとか他にも何かイロイロと返して!


終わった後で冷静になると、作りたかったデッキとか思い出すんですよね。
なんで、こんな無駄なことや運のない作業をやってしまったのか。


ニャがおわってしまうの?

わたしの中では、もうついていくのは難しいです。

あとはのんびり余生を過ごす。




くじは、確率全部公開というか最新系もばんばん出して
伝授もキャンペン仕様をデフォにしちゃって
どんどん思いつく猫に改造していき、グラやらなんやら好きな猫編成にいきつくようにしないと
もはや
厳しくないですかね。

養分になるわたしのような層はついていけないです(´・ω・`)

拍手[2回]

PR

コメント

1. いつのまに!?

こちらではお初になります、だいにゃすけと申しますw

更新されててビックリしました( ; ゜Д゜)

心中お察しします。
金策ならぬニャポ策に明け暮れ、やっとの想いで貯めたニャポで素材買い、一瞬にして消える、、、

投資したニャポ額に対しての補填を私は望みたい。

プロフィール

HN:
けるべろす
性別:
非公開

P R